コミック風の年賀状を作成する驚きの方法とは?

近年、オシャレな年賀状が流行ってますよね?中でも、コミック風・漫画風のオシャレな年賀状を作成する方法をまとめていきます。

年賀状に、マンガ風のイラストを書きたい!

年賀状に、マンガ風のイラストを書きたい!
でも、なかなか難しくて手が止まるなんてこと
ありますよね?

 

漫画風のイラストといっても色々あります。
まずはあなたの好きな漫画や絵のうまい漫画を
模写することが近道です。

 

もし模写が苦手な場合は(私は苦手です。)イラストの描き方を
意識して読んでみるのがオススメです。

 

イラストは描けば書くほど上手になっていきますので
上手くいかなかったとしてもとにかく描きまくりましょう!

 

そのうちあなたの画風ができてきて、
上手く描ける様になると思いますよ。

 

ちなみに、書き方講座のような書籍でもいいのですが、
あなたの画風との違いもあると思いますので
youtubeなどにある講座動画を見ることがオススメです。

 

書く手順もわかるので大変参考になりますよ!